

この記事は常にTOPにきます

aaaaa.jpg


相互リンクなどはこの記事にお願いします。

久々に・・・。

生きてます

身内でまったりクラン戦してます。

広告消しー

Baidu IME_2013-8-5_0-56-57

広告出たので、消しますー

最近はメイン垢萎えてきたのでサブ育ててます、しばらくはこの垢使います。

また少佐ぐらいまで育てようかなーw

最近HSを再び極めようということで、

かの有名なふらんどーる氏と僕の嫁のふぁらたんと一緒にHS極めてます!

63%って高いのかなー?まぁどんどん上げていきたいですね!

それではこの辺でー

少佐なりまんた!!

Baidu IME_2013-6-22_23-47-7


少佐になりました!!

Jelemiah`までプレゼント待ってます!!

それと名前変えました!!ゆないてっどさんに許可をもらってお名前をお借りしています。

名前負けしないようにがんばります。

それではこのへんで

MVP!!

Baidu IME_2013-5-22_14-14-50


MVPとりました!!

いやー、大変でした、したすらウェアの投擲禁止でクイック使いながら暴れまわってました

そしていつの間にかKDが50に!!

このままどんどん上げていきたいですねー!!
NEXT≫
プロフィール

らくしー@あんげる

Author:らくしー@あんげる

SuddenAttack
Name:LauraBodewig
階級:大佐6号棒
Clan:tarzou.oc
Title:スワップ
Main:TRG21
Sub:D.E(S)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
